ロゴを作ってもらいました!

 ホームページのトップ画像が変わりました!

このすてきなロゴを作ってくれたのは柴崎望さん。友だちのお嬢さんです。「ロゴとか名刺とか要るんじゃない?今デザインやってる娘が帰省中だから、話しに来ない?」といっていただき、ロゴを作っていただきました。

 望さんは京都の会社で子供服やブライダル関連のグラフィックデザインの仕事をしていて、今は東京で頑張っている素敵な女性。小学校の頃ファージョンが好きだったと聞いて、なるほど!と思いました。私らしさをきちんと出していただいたロゴ、とても気に入っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    望ママ (火曜日, 01 10月 2013 18:50)

    次女に 本屋さんを開業する人が居るって話をしたら、夢があるな〜と。お姉ちゃん、ロゴ作ったら?
    こんな お節介から 始まりました。もしかして 気に入らなかったらと、心配しました。 みつけどり がどんどん広い空に飛んで行って
    いろんな人と本を繋いで行ってくれるのを楽しみにしています。

  • #2

    mitukedori (火曜日, 01 10月 2013 21:32)

    初コメントです!ありがとうございます!こんなにうれしいお節介ないです!鳥のイラスト(マーク)が味があって、甘くなくて一目見て気に入りました。これからもガンガンお節介お願いします。